記事一覧

二人のイニシャルの間にあるオープンピリオドは、シーマスターのロリポップ秒針のようなアニメ的な魅力がある。

認めたくはないが、私が祖母の時計に感じるのはハリーのロンジンに感じるのと同じように、空想の投影なのかもしれない。なぜなら私には彼女に関する記憶がないから。スーパーコピー時計少しでも知っていることは大切にしたいから、祖母の結婚指輪のサイズを直したときに取れた小さな金属片はグランドセイコーのスノーフレークの余ったリンクと一緒に引き出しにしまってある。小さな、ささやかなかけらだ。

ロンジン LONGINES レジェンドダイバー デイト L3.674.4.50.6

保証:当店オリジナル保証3年
分類:新品
サイズ:メンズ
ケース径:42 mm
ムーブメント / キャリバー:自動巻き / 633
防水性能:300m防水
風防:サファイアクリスタル風防
仕様:日付表示
3針
付属品:メーカー純正BOXあり
国際保証書あり
ケース素材:ステンレススチール
ベゼル素材:ステンレススチール
ベルト素材:ステンレススチール
ベルトタイプ / サイズ:ブレス
文字盤カラー:ブラック
備考:1960年代のロンジンの名品を忠実に再現した復刻モデル スペシャルボックス、ブックレット付属

私は友人たちに、ハリーの時計に刻まれていた「TO HARRY FROM YOUR PLANT FRIENDS.(植物仲間よりハリーへ)」という言葉からインスピレーションを受けてなにか短い物語を書いてほしいと頼んだ。結果はすべての作品がダークな話になっていた。友人のAはこの時計を温室の爆発事故の唯一の生き残りとして想像した。Tは死んだ恋人の時計を郵便で受け取る女性の視点で書いた。Pは仕事に就けず、小さな園芸協会に入り浸っている不適合者としての彼を想像した。誰が私たちの物語をハリーに押し付けることができるだろう? 彼の人生に暗い日がなかったとしたら?

コメント一覧

ファッション人気腕時計 2021年12月03日(金)13時10分 編集・削除

腕時計が大好きな方へ情報を発信しています。

世界が注目する新世代 URL 2021年12月03日(金)23時41分 編集・削除

3度目となる新たなコレクションでは、自然と人工物、ソフトとハードといった相反するものにフォーカスを当て、機能美を兼ね備えた革新のダウンを誕生させた。