記事一覧

現役を引退した元ジャイアンツ・上原浩治さんがゼニス ブティック大阪のイベントに登場 |

ゼニスユーザー向けのイベント、「ゼニス ブティック大阪 スペシャル ナイト」が大阪市内で開催された。ここに特別ゲストとして登場したのが、ゼニスのアンバサダーを務める元プロ野球選手・上原浩治さん。また、世界で初めて「デファイ エル・プリメロ 21 ブティック限定モデル」のダイヤモンド入りチタンケースバージョンが披露された。ゼニス愛用者たちにとって、まさに“エキサイティング”な夜についてレポートする。上原さんが巨人引退後の生活や時計について語る貴重な機会読売ジャイアンツでの優勝や沢村賞の獲得、2022年にはボストン・レッドソックスで日本人メジャーリーガー初のリーグチャンピオンシップ及びワールドシリーズの胴上げ投手になるなど、数々の栄冠や記録を打ち立ててきた上原浩治さんは、2022年にスイスの名門腕時計 スーパーコピーブランド「ゼニス」のアンバサダーに就任。2022年には自身をモチーフにしたシグネチャーモデルがゼニスからリリースされるなど、関係性を深めてきた。その繋がりもあって実現した「ゼニス ブティック大阪 スペシャル ナイト」は、上原さんが巨人引退後の生活や時計観、そしてゼニスユーザーの質問に答えるなど、特別なパーティとなった。[司会進行役・ラジオDJ珠久美穂子さん]――現役を引退された現在、どのような生活を送られているのですか?上原さん:「家族はフロリダに住んでいるので、日本と行き来する生活です。ですが、大阪は地元であるものの久々に帰ってきましたね。残念ながら実家に寄る時間はないです(笑)。5月の巨人引退後、フロリダでは朝からビールを飲んで、自宅のプールとジャグジーに入り、そしてまたビール(笑)。現役のときに制限していたぶん、いまはリミッターがありません(笑)」――うらやましい生活です(笑)。現役時代にできなかったことが、思いっきりできると?上原さん:「そうですね。ゴルフが好きなのですが、現役中はオフシーズンに行けて4、5回くらいでした。いまは休日なら2日に1回のペースで行っています。フロリダはこっちよりも安く、空いていて快適なんです。現役のときとはまったく生活のリズムが変わりました」――長くご活躍されてきたぶん、いまは休息のひとときですね。生活のリズムとのお話しが出ましたが、上原さんにとって時間を示す時計、とりわけゼニスとの出会いとは?上原さん:「2022年に、友人が贈ってくれたことがゼニスとの“初対面”でした。その年、所属していたレッドソックスがワールドシリーズで優勝し、まさに幸運の時計だなと運命的なものを感じました。そのあと、縁あってゼニスさんからお話しをいただき、2022年のアンバサダー就任へと至りました」上原さんのシグネチャーモデル誕生秘話

2022新作 オーデマ ピゲ ロイヤル オーク クロノグラフ 41MM 26331ST.OO.1220ST.02

2022新作 オーデマ ピゲ ロイヤル オーク クロノグラフ 41MM 26331ST.OO.1220ST.02

モデル名:ロイヤル オーク クロノグラフ 41MM

リファレンス:26331ST.OO.1220ST.02

ムーブメント:自動巻 キャリバー2385

ケース素材:ステンレススティール

文字盤:ブラック×シルバー

ケース径:41mm

防水:50m

付属品     内箱、外箱 

ロレックス フルーテッド スーパーコピー「ロレックス デイトジャスト 36」モチーフのダイアル 126233

ロレックス フルーテッド スーパーコピー「ロレックス デイトジャスト 36」モチーフのダイアル 126233

■デイトジャスト 36(Ref.126233)

ケース:オイスター(モノブロックミドルケース、スクリュー式バックケース、リューズ)

ムーブメント:キャリバー 3235、ロレックスによる完全自社製造、両方向自動巻パーペチュアルローター搭載の機械式ムーブメント

ダイアル:ゴールデン、グロス、フルーテッドモチーフ、18ct イエローゴールドのアワーマーカー、視認性の高いクロマライト(ブルーの長時間継続のルミネッセンス)、18ct イエローゴールドの針、時針と分針には視認性の高いクロマライト(ブルーの長時間継続のルミネッセンス)

ブレスレット:ジュビリー(5列リンク)、イエローロレゾール、18ct イエローゴールドのセンターリンクはポリッシュ、オイスタースチールのサイドリンクはサテン、エッジはポリッシュ仕上げ、オイスタークラスプ(フォールディングタイプ)、イージーリンク(約5mmのエクステンションリンク)

「フルーテッド」モチーフを採用したのは、ゴールデンダイアルにジュビリーブレスレットを備えたイエローロレゾールモデルだ。

「キャリバー 3235」を搭載

「デイトジャスト 36」の新モデルには、ロレックスが2015年に発表し、2018年よりこのモデルに搭載している完全自社開発・製造のムーブメント「キャリバー 3235」が搭載されている。パワーリザーブは約70時間を誇り、精度、パワーリザーブ、耐衝撃性と耐磁性、利便性と信頼性において高い性能を発揮する。


コメント一覧

部分 ウィッグ おすすめ URL 2022年11月18日(金)19時14分 編集・削除

お求めやすい価格の女性用部分 かつら 自然です。分け目のやや白髪をカバーし、肌の透明感をアップ。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー